どうもお久しぶりです

どもどもラティですお久しぶりです 最後にブログ更新したのが大体二年前ですね… 高校は第一希望落ちて今学校はすごく楽しくないですが この二年くらい新しいスマホを買ったり家庭環境が変わったり色々ありました パソコンもいじらなくなったのでブログだとか…

お知らせ……解せぬ…

どもどもラティです お知らせっす これの一つ前のブログ新しいです 実は今年受験生になります ということで勉強しなくては! なのです 全く更新しないことないと思うんですが今の自分だといろいろやばいらしいので… 何が言いたいかというと ブログ更新できま…

目は口ほどにものを言う

ども!ラティです! ハイ!放置してましたスマセン! 2月書こうと思ってて気が付いたら3月終わりという悲劇… 時間はすごく残酷だね!!ww 自分で何言ってるかわかんないw 最近おそ松さんはまってますww 見事に流行りに乗ってきましたw 去年がとうらぶ…

あ……あけましておめでとうございます…

ども、ラティです 明日学校、課題終わってないです テンションなんか低いです、 宿題が終わらない~ ホントは1月1日に書く予定だったけど完全に忘れてましたすません ただアケオメ書きたかっただけなんで今回これで終わります! 課題終わらせないと死ぬので…

思い立ったが吉日!!

どぅぉも!俺っちキツ((殴 …気を取り直して、 ども!ラティです! また結構久しぶりに書いてる気がしますww まぁ10月はいろいろあったんですよww今月もだけどw もうすぐテスト期間入るし、今度試合あるし、テスト終わってからも試合あって、10月も試…

ハッハッハww…はぁ

ども!ラティデス。 結局8月分書いてないっすねww 書こうとと思ってたけど、忘れてたww しょうがないんだ…夏休みだからってゆっくりできるわけじゃないし… まぁ、お盆はゆっくりできたんでまだいいだろうと思ってる。 いちよう9月はシルバーウィークとか…

あぇ?話がわけわからん?いつものことだろ(。+・`ω・´)キリッ

ども!ラティです! とりあえず何書けばいいかわかりません! そしてなんかキーボード打てない!ww 最近頭痛いけどブログ更新してないなと思って、今日更新しようって思ってたらめんどくさいから明日にしようっていうのが続いて三日坊主?になりかかるww…

タイトルいつも忘れる~

黒く染まった空 四角い建物のまぶしいく光るライトが夜の街を照らす ここはどこだろう そう…ここは… ラティのブログ!! なんて大文字使ってみたりwww いや大文字使いたかっただけですww お久しぶりです!たぶん 最近テストやっと終わったと思ったら部…

なんか刀剣乱舞のことばっか書いてある気がするのは俺だけか?

いやーどもどもラティです。 ハイわかります、ブログ放置してましたwww もう1年たったんだよね…早いな… いやまだババァじゃないよまだまだぴちぴちの??歳だよwww でも春休みもかなり短かったよねー 俺春休み丸つぶれしましたからww ひどいんすよ!…

まさに暇人…

どもです! ラティです。 最近パソコンいじらなくなって友達のメールに気づきませんでした。 久しぶりにパソコン使ったからブログでも書かなとか思って書きました。 その前にたまったアニメみたいねww そういえば友達情報だけど暗殺教室放送禁止になったっ…

俺のキャラ戻ってこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!

あーあーあー ども、ラティです。 今更だけどあけましておめでとうございます!! 今年初めてのブログですね!! 本当は1日に書きたかったんだけどいや~忙しくってww まじで宿題とか宿題とか… まぁ何とか終わりました、家庭科の課題やってないけど。 やっ…

今年最後!!…たぶん。

ども!!ラティデス。 クリスマスだね~ クリスマスはキャッキャウフフしてるやつとリア充爆ぜろって言ってる人でわかれるよねww 僕はリア充爆ぜろのほうですww というか僕はどちらかというとリア充なんかよりプレゼントがほしいです。 わかってのとおり…

どもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもども

ども!! 1か月1回のスピードで出そうと思っていたら遅れたラッティでぇ~すwwww 9月はなんかめんどくさくなってまだ9月あるからいいや的なこと考えてたら気づいたのが終わりごろwしかもテスト期間ww おーまいだてぃww テスト期間はとにかく勉強しなく…

なんか長い気がするぞ!!!

こんにちは!。 あれから約1か月…。 とくに何もありませんでした!!。 別にぃ~宿題終わんないからブログ書いてるわけじゃないんだからね!! 夏休み前は「わ~い!もうすぐ夏休みだぁ!!!」的な感じだけど夏休み後半ぐらいから「宿題終わんねぇ」「もう…

おおおおおおおおおおおおおひさしぶりです

どうも!!。 ラティです。 ブログ約4か月ぶりですね!!。 3月とか4月いろいろあったくせにブログの存在を半分忘れていました。 そろそろ書こうかな、とか思ってるだけで書かないんですよね。 うん、3月卒業しましたよ…。 まじで「今頃!?」だもんね。…

最近パソコンの調子が悪いので(インターネットついてるのにつながらない)しばらく休みます。 いろいろブログで書きたいことがありますが、パソコンは無線機が壊れていて、ルーター?が調子が悪いということで書きたいことはなおってからまとめて書きます!…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今回はとくにかくことがないと思うので早めに終わります。 とりあえず、ただ単に一日に書いてみたかったので、すぐ終わります。(たぶん) お年玉お父さんからいっぱいもらいました。 どれくらいかは書きませんが、いろい…

やばかったです

こんにちは!ラティです。 あいかわらず毎日イライラしてます。 もう12月ですね。 1か月以上あったね。 だけどそこらへんは気にしないようにしてください。 さっそく本題?に入りますけど、この前リキンダー実況プレイ少し見ましたよ。 たしかに最初面白いで…

お久しぶりです!。今までいろいろありましたよ。(ブログ書いていない間に)

お久しぶりです!!。 期待していない人ばかりですが、ブログ更新しましたー!。 3・4か月ぶりですねww どんだけ更新してないんだよって感じです。 書こうと思ってもなんかめんどくさくなってくるんです。 今までいろいろあったのにな、修学旅行も行きまし…

旅行!

お久しぶりです。 ラティです。 8月16日アニメイトまたまたいってきますた!!!。 買ったのがクリアファイルのカゲロウデイズはシンタロー、エネ、コノハ、アヤノです。 あとGUMI のクリアファイルも買って、ibのラバーストラップを買いました。あたったの…

映画!!

7月23日映画を見にいきました!!。 見た映画は銀魂!! 面白かったです。 毎年ポケモンの映画を見ているんですがさすがにみんなポケモンはあきてしまってい、見ませんでした。 そのかわりモンスターズユニバーシティか、銀魂のどちらかにし、家族がうる…

うごメモ

うごメモは7月24日に決定!!。 ということでうごメモでお気に入りしてくれた人や 愛知県に住んでいる小学校の人などフレンドコードを知っている人、 交換できる人は交換してください!。(コメントで) ラティはくからはじまる小学校です。 くからはじま…

ウェ~イ

ラティのブログこ~しん!! なんかうっさいね。 なななんと!ラティの指に毛がはえていました!ww。 たぶんいつものくせで髪の毛をいじっていたらぶちっとかいってたまたま指を見たら毛が!あの毛が!!((うるせ はえとったんだ。 たぶん髪…なんでもな…

ジャンルいろいろ?

1、今日学校で先生が怖い話をしてくれました。 わけわかんないですが。 「〇〇先生が学校で10時ごろ一人で職員室にいました。 するとある教室からインターホンがなりました。が、そこの先生はもう帰っており鍵もしまっているはずなので壊れたのかと思い見…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? かな 02. 自分の自慢できるところは? とくにない。 03. 自分の弱点は? ボカロ話?。というかイラつく。 04. 自分の口癖は? ふつう 05. 持ってるケータイの機種は? 持ってない 06. カラオ…

アニメイト

うごメモ終わっちゃいましたね。 5月27日アニメイト行ってきました。 マギとカゲプロとデュラララ!!を見に来たつもりなんですが、デュラララ!!はポスターぐらいしかなく、マギは、いいのがありませんでした。 買ったのが 「カゲロウデイズトレーディングラバ…

ポケモン不思議のダンジョンマグナゲートと∞迷宮お遊び

今回は、3DSソフト「ポケモン不思議のダンジョンマグナゲートと∞迷宮」のちょっとした小技?を紹介します。(いまごろWW)たぶんしってるかも。しらなかったら、試してみてください。 パラダイスにいるとき 1つ目 パートナーをむししてあたりを回り続ける 結…

マギ

4月 マギはじまりの迷宮を買っちゃいました。 前のブログではポケモンを買うことにしましたが、おじいちゃんから2千円もらったのでそのお金でかいましたWW。 あと2千円は、すこしお母さんにだしてもらいました。(家族にないしょで) 最初は、おもしろかっ…

ゲームがほしい!!!。

最近はまっているものは、マギというアニメです。 理由は、まあいろいろと。 今度2月21日くらいに、マギはじまりの迷宮の3DSで、でるのでかおうかまよっています。 10月にまた、ポケモンの新作がでるので、それもほしいけどお金がなくてさすがに2つとも買う…

これから、がんばろう!!!。

こんにちは、ラティです。これから日記やら情報(?)やらいろいろまれですが、1か月に1・2個くらい書いていこうと思います。あまりキーボードをうつのは、なれていないので、最初のほうは短めでいこうと思っています。これからよろしくお願いします!!。