ゲームがほしい!!!。

最近はまっているものは、マギというアニメです。

理由は、まあいろいろと。

今度2月21日くらいに、マギはじまりの迷宮の3DSで、でるのでかおうかまよっています。

10月にまた、ポケモンの新作がでるので、それもほしいけどお金がなくてさすがに2つとも買うことができない!!。

今は、マギのほうにしようとおもっていますが、すぐにあきそうな・・・。

でも!ポケモンまで、待ちきれない!!。

みんなにきいてみると(2人だけだけど・・・)

マギ1人

回答者?:ポケモンあきたから・・・。

わたし:おい!。

ポケモン1人・・・は?

回答者:買ってもすぐあきるとおもうから。

わたし:たしかに~。

ということで、ポケモンにします。待ちきれなくても待つしかない!。

最近ポケモンの新しい動画を、みています。たぶん知っているとおもいますが・・・

短いけど。