マギ

4月

マギはじまりの迷宮を買っちゃいました。

前のブログではポケモンを買うことにしましたが、おじいちゃんから2千円もらったのでそのお金でかいましたWW。

あと2千円は、すこしお母さんにだしてもらいました。(家族にないしょで)

最初は、おもしろかったけど、やっぱりあきる。

損した~。

マギの16巻よみたい~。

そういえば、はじまりの迷宮体験版とか、2月くらいに配信?とか書いてあるけど、

実は1月にもうあったんだよ。検索してもでてこなかっただけで、たしか、3DSのショップの3DSすべてのソフト覧の一番最後のところに発売日不明、名前不明(書いてあるけど絵に)、となって体験版は、あったんだ。もちろんダウンロードしたよ。

私が3DSかったのが1月のはじめだったから、12月にもあったかもしれない。

ヒルズのガチャガチャ(徳重)でマギがあった・・・。3回やったぞ!!。

 

f:id:Kana123:20130406184842j:plain

 シャルルカンと

f:id:Kana123:20130406184959j:plain

 シンドバット!

え?もう1体いないって?それはだな、3回目にもう1体シャルルカンがでたからさ!!ジャーファルねらいだったんだWW。

次回のマギガチャガチャ3では白龍がでるらしい(5月)だから5月は、ヒルズだー!。

うごメモで、マギの作品だしたいけど、人かけない・・・。