アニメイト

うごメモ終わっちゃいましたね。

5月27日アニメイト行ってきました。

マギとカゲプロとデュラララ!!を見に来たつもりなんですが、デュラララ!!はポスターぐらいしかなく、マギは、いいのがありませんでした。

買ったのが

「カゲロウデイズトレーディングラバーストラップ」

開けてみると↓

f:id:Kana123:20130602202110j:plain

エネとカノでした。

カノは好きです。まぁエネもですが。

ついでいうとカゲプロはこれくらいしかありませんでしたWW.

あと、ibもありました。いっぱいありましたよ!!。

f:id:Kana123:20130602202216j:plain

切れていますが、あと、ファイル買いました。

本当はホラー系は無理なんですが、なぜかibは・・・まぁibも限界ですが、ぎりぎりOKなんです。

・・・あと、ついでにポケモンセンターいきました。

ボールペンだけWW。