映画!!

7月23日映画を見にいきました!!。

見た映画は銀魂!!

面白かったです。

毎年ポケモンの映画を見ているんですがさすがにみんなポケモンはあきてしまってい、見ませんでした。

そのかわりモンスターズユニバーシティか、銀魂のどちらかにし、家族がうるさかったけど銀魂にしました。

ほんとうは自分で銀魂見たいって言ったけど不安になって友達に聞いたら銀魂がみたいといったので銀魂にしました。

いちようポケモンの映画も気になったんですがね。

だけど銀魂の映画を選んでよかったと思います。

(ネタバレ注意)感想は泣きそうなところもありましたが笑いが止まりませんでした。

以外なところにオチがあって面白いです。

最初の映画泥棒のところは笑ったけど長かった。

 

映画から家に帰ってきたときお姉ちゃんが銀魂のこと何も知らないくせにとか言ってたけど何も知らずに見るわけねぇじゃん。お姉ちゃん氏ね

そういえば今日はお姉ちゃんの誕生日です。

コメント欄にお姉ちゃん氏ねと書きましょう。

嘘ですww。

ケーキは楽しみだけどお姉ちゃん祝うのは嫌だ。

お姉ちゃんは銀魂好きです。

映画を見るときノートをもらいました。

本当は映画のついでにお姉ちゃんの誕生日プレゼントを買う予定だったんですがたぶん受け取らないと思いやめたけどやっぱり銀魂のお土産でも買おうかまよいました。

結局買いませんでしたが。

もう一回映画みたいな。お母さんに内緒で行こうかな。

まあ無理だけど。DVDでたら借りたいけどカード持ってたらな。

銀魂のアニメあまり見ていないのですが(13話くらいまで)見ない理由があるのです。

その1、笑いが止まらないから。

大声で笑ったらおかしいから笑わないようにしている。

その2、今見たらお姉ちゃんがこの前何も知らないくせにって言ったから見ている感じだから。

などいろいろです。

疲れました。

続き書く気になったら書きます。

それでは!。