お久しぶりです!。今までいろいろありましたよ。(ブログ書いていない間に)

お久しぶりです!!。

期待していない人ばかりですが、ブログ更新しましたー!。

3・4か月ぶりですねww

どんだけ更新してないんだよって感じです。

書こうと思ってもなんかめんどくさくなってくるんです。

今までいろいろあったのにな、修学旅行も行きましたよ。

奈良京都なんです。

あとうごメモも何にも投稿していませんからいちよう昔のものを改造しました!!。

だが、その前にフレンドギャラリーができないということになってしまいました。

残念です。

また2つくらいゴミPVでも作ろうかと思っています。

できればカゲプロPV作りたいですね。

そういえばブログ書いていない間に自分の誕生日すぎきゃいましたww。

9月24日ですよ。

かなり昔ですね。

しかも誕生日プレゼントもらえなかったし。

みんなにもうすぐ誕生日だ…とかいうとおかしいと思って黙っていたんだけど、その結果が何にもお祝いなしとなってしまった。

でもちゃんとケーキぐらい食べましたよ。(家族にも黙っていた)

本当はお母さんに黙っておいてすぎてから言ってゲームでも買ってもらおうかと思っていましたが。

もちろん全額ではありませんよ。さすがに全額はダメだと思って。

マギはじまりましたね!。

けっこう前ですが。

漫画のほうも今18巻読んでるんです。

この前借りてきて、本当は買いたいんですが、お姉ちゃんがうるさくて、いつの間にか19巻も出ているということに。

19巻いろいろ調べていると(ここから少しネタばれかも)なんかティトス君がいなくなるとか、一番期待しているのがアリババの魔装なんですけどね、どんな戦いをするかすごく楽しみなんですよ!。

早く19巻読めたいです!。

あとなんかうごメモやってるときあるホラゲー見つけてたしかRe:kinbeみたいな名前のホラゲーのPVみて、面白そうだなと、思って検索したんです。

そしたらなんか内容はわかったんですが下のほうの動画一覧にあったサムネが怖かったっていう、お姉ちゃんに言ったらなんか喜びそう。

お姉ちゃんホラーとかグロとか好きなんでね、

自分はホラー苦手だけどグロは何とかなんです。

血がブシャーとか血がブシャーとか?。(大事なことは2回!!)

この前お姉ちゃんがパソコンで青鬼の実況プレイみてましたね。

Ib見ればいいのに。

そういえば友達が読書感想画で先生が何書いてもいいっていうから青鬼書いてましたよ。(見た)

すっげー青鬼ぽかった。

自分はゆめにっき書きますがね。

どこ書くか決めていませんが。もうすぐ書くのに。

ゆめにっきは鬱ゲーだよね。

さっき書いたRe:kinbeみたいな名前のやつも。

ゆめにっきって鬱ゲーだけどどこが鬱ゲーなんだろう。

ていうか鬱ゲーって何?

だいたいわかるけど、あれかな?

主人公があれするからかな?

だから鬱ゲーなんだろうか?。

まぁ、とにかく(別の話になるけど)今までブログやってない間にいろいろありました!!。

書きたいことありそうだけど思い出せないので、終わります。思い出したらまた書きます。

最後まで見てくださりありがとうございます!!。

うごメモでもよろしく!!。

f:id:Kana123:20131103231306p:plain