やばかったです

こんにちは!ラティです。

あいかわらず毎日イライラしてます。

もう12月ですね。

1か月以上あったね。

だけどそこらへんは気にしないようにしてください。

 

さっそく本題?に入りますけど、この前リキンダー実況プレイ少し見ましたよ。

たしかに最初面白いですね。

まぁ問題はすぐあとですよ。

なんですか家に入った途端頭が落ちてくるっておかしくないですか!?。

しかもそのあととか、画面いっぱいにドンってくるって怖くないですか!?。

さすがですねやっぱ、ホラゲーってこういうものだと思い知りましたよ。

ibはやっぱいきなりドンってこないからよかったんだけどね。

そういえば青鬼の第2巻の小説でてたな。

 

とりえず話を変えます。((早っ

この前アニメイトまたまた行きました。

しょっちゅう行ってますねww。

ちなみに買ったのが、カゲロウプロジェクトのエネのファイルとチルドレンレコードのファイルとibの予定表?みたいなやつ(名前忘れた)と銀魂のキーホルダーそれぞれ1つずつ買いました。銀魂はお姉ちゃんのものですが。

ibの下敷きあったんですがね、いっぱい下敷きもってますから。

だけどファイルは買うんですけどね。

ibの下敷きほしかったけどたぶんCD買うと思ったから。

あとまさかカゲロウのフェアがやっていたとは思いませんでした。

暗殺教室も買い忘れたからいっしょにあとでカゲロウのやつを買おうと思ったんですが、CD売り場見た後お母さんがすごくいやそうで早くしてよとか言ってきたんでやめました。

遅くなったのはお姉ちゃんの懇談会で20分の予定が40分話していたのが悪かったと思うし、8月以来のアニメイトだけどいつものことだから時間がかかることぐらいわかってると思ったんだけどね。

それでibのスケジュール表(名前思い出した)の最後面白かったですね。

プロフィール書くところらしいのですが、パッと開くとびっくりしますよ。

あまり書かないほうがいいけど背景に赤字で火気厳禁て字がズラ~っとあった。

 

プリペイドカード初めて買いました!

さっそく3DSにお金入れて、漫画買いました。

D.Gray-manってやつ買いました。

いまお店でレンタルして持ってるんですけどね。

24巻がないので23巻借りた。

だけど、24巻の発売日が11月1日なのにレンタルやにもなく3DSにも売っていないという。

マジで本買わなくちゃいけない気がするけど、少し遠い(自電車でいけるけど)ところのレンタル屋には24巻あった。

まぁ、あってもお母さん勝手に借りちゃダメっていうし、行くのとか返すのがめんどくさいって言って借りれないだっけ。

 

 そういえば、CD買いました!。

トーキョープレジャーなんとかってやつを。

灯油さんのCDなんですよ!。

とくに泡沫少女と廃墟の夢って曲すごくいい曲なんですよ!。

 

とりあえず、ホラー見たり、どっか行ったり、なんか買ったりして、1か月で、かなりいろいろありましたね。

文字数がなんかやばそうなのでそろそろ終わります。

あまり長いと誰も見ませんからね。

というか誰も見てませんからねww。

あと、前回書いたブログでコメントしてくれた人(一人しかいないけど)ありがとうございます。

返事できなくてすみません。

正直返事できるなんてついこの前知ったばかりだけど。

もしほかの人でもコメしてくれたら、できる限り返事はしますので。(たぶんめったにしないと思うけど)

たぶんこれが今年最後のブログの可能性ありありなので最後まで見てくれた人はありがとうございました!!。