あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今回はとくにかくことがないと思うので早めに終わります。

とりあえず、ただ単に一日に書いてみたかったので、すぐ終わります。(たぶん)

 

お年玉お父さんからいっぱいもらいました。

どれくらいかは書きませんが、いろいろあってお父さんの家が別になっているのですが、お父さんの家に行ってカニ鍋を食べに行って、お兄ちゃんがひきこもりで、(メカクシ団のシンタローのような感じ、現在大1ですが、行っていない)外に出たくないといってそれで、お兄ちゃんのお年玉の分がなしになりました。

その分、お兄ちゃんの分がお姉ちゃんと僕の分になりました!w。

もちろんお母さんは新年早々仕事でいなかったのですが、雑煮??(もち)がおいてあった。

誰も食べていないようでしたが。

明日はおじいちゃんの家にいってまたお年玉をもらいに行きますw。

今年は、年越しの過ごし方が布団の中で3DSでした。

理由はお姉ちゃんが、パソコンかしてとか言って、なんか私がかすきないのとかいってきてうんって言ったら、いじけて自分の部屋でパソコンやっていて、すっげーどんどんしてうるさくて全然パソコンが進まなかったのでパソコンはやめて、その前にテレビ切っていたので、布団の中で3DSやることになったw。

 

時間がないので終わります。

おかしなところ、けっこうありますが、気にしないでください。

それでは!!