どもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもども

ども!!

1か月1回のスピードで出そうと思っていたら遅れたラッティでぇ~すwwww

9月はなんかめんどくさくなってまだ9月あるからいいや的なこと考えてたら気づいたのが終わりごろwしかもテスト期間ww

おーまいだてぃww

テスト期間はとにかく勉強しなくちゃって感じでゲームとかやる時間夜しかないんだよね。

でも今回勉強時間少なめにしてけっこうゲームしていた気がする…。

パソコン起動するの遅いからパソコンは使ってなかったけどね。

勉強って言ってもほとんど英語ww

国語は当日の前の日ぐらいしかやってねぇ

社会問題集しかやってない、あと数学と理科と((ry

英語はけっこう勉強したくせにやる日にちまちがえたんだ

台風で午後だけの授業になって本当は3教科だったけど2教科に変わって、英語がなくなると思ってたら国語じゃなくて英語やることになってて気づいたとき「あ…やべ…」とか思ってて結局けっこう書けた方だけど点数ひどかったし。

まぁ、ほかのテストでもっとひどいやつあったし。

だいたいの教科の平均点とれてすっごいうれしかったけど、社会ひどかったな

何点とか書かないよ!!さすがにブログで書いたらやばいから!!

国語もすごいミスしてたところあるw

なんか訂正するところ間違えたしww

記号問題でオが2つあるから片方セに変えといて~って感じのやつでオ書いたけど違う問題のオを消してセにしちゃったみたいなやつww

ちゃんと問題見ろよほんとww

 

テストの話はもうやめようwww

いやぁ~東京喰種終わったねアニメ

やっぱり原作見てからアニメ見ると無理やり感が出てくるからアニメ見てから原作見るようにしないとww

でもアニメの最終回ひどくなかった!?

トーカちゃんとか店長とかまだ戦ってるよ!?

こう…「またねトーカちゃん」みたいなセリフカネキいうんだけどそこらへんで終わると思ったんだけど、まぁ覚醒が最終話だもんね。

最初をもっと短くすればいいのに

月山編とかなんか長いと思うし

せめてトーカの弟戦飛ばしていいから区切りのいいところで終わってほしかった。

あれかな?月山達がノロと戦いそうになったからアニメでこいつら戦わせたらアカン!!みたいな?ww

東京喰種も人気なんだし24話ぐらいいけばいいのに。

寄生獣は24話いくらしいね。

1話面白かったww

東京喰種とかテラフォみたいにカゲないし。

別にそこまでぐろくないからカゲいらなくねとか思うけど小学生でも見る人いるもんね。

テラフォのあの隠し方ちょっと笑えたけどw

そういえばブラッドcもグロ隠されてたんだけど!!

どゆこと!?ww

ブラッドcはもともとグロシーンだけ見たことあったけど←

まぁ面白かったからいいだろうということで。

寄生獣は古っぽいから隠せれてないんだろうか。

映画寄生獣見たいw

今年3回映画行ったけどww

るろうに剣心見に行きましたよ!!

青鬼も!

るろうに剣心は2つとも見ました。

いやぁ、面白かったです!

けっこう長かったしね。

青鬼すぐ終わったしww

終わり方ビミョーでよくわからなかったし。

なぜにヒロインだけ助かる!?みたいな。

いますんなりネタバレしたけどすいません。

うん、るろ剣は母が見たいって言ったからついでに見に行きたい的な?ww

メモ張と手ぬぐい買ったのでいいだろうとww

1回目は最初のほうがどっかのリア充がポップコーンすげぇバリバリ食ってて集中できなかったんだよね。

リア充るろ剣見てんじゃねぇっていう。

 

ここまで書いて1週間ほったらかした俺、

 

東京喰種2期決定!!

ですね。

たぶんアニメオリジナルだよね。

早く見たい!!

なんか1月放送のアニメいいのばっかなんだけど!

暗殺教室とデュラララと東京喰種、まぁ、艦これは見るかわかんないけど。

うむ、その時習い事とかやってそうで忙しそう。

部活もあるし、めんどくさい。

見る暇あるのかっていう。

部活はあと1年くらいやったらやめようかなww

見る暇なくても、寝る時間とか削ってみるんだろうな。

まぁ、見れるよね。

 

カゲプロぉぉぉぉ!!!

カゲプロ時代が今、過ぎようとしている…www

カゲプロって前か思ってたんだけど変なところあるよね、

みんな気づいてるのかもしれないけど、なんか隠す~とかの能力の名前、お前らどこで知ったの!?っていう。

まず、その能力の名前、アヤノが教えたとしても、アヤノはアヤカが死ぬまで能力について何も知らないし、能力関係のことはカノだけに教えたから、アヤカが教えたとしてもアヤカが能力のことを知っていたこともみんな知らなかったからそれもない。

それで、シンタローとかがメカクシ団に入ってきたときまでとくに能力の詳しいこととかないし、そのあとマリーの家に行くまで知らなかったってこともない。

あとマリーの家でなんでヒビヤの能力知らないのに覚ますと醒ますのどちらかがコノハの能力だってわかったこともおかしいよね。

わけわかんないww

もう、みんなミカグラ時代だなww

ミカグラシャフト以外でアニメ化こい!!

 

前ブログに張り付けたニコ動の動画消されてるねwww

ブログ名変えました!!

結局46とか96とかになったけど、ただのブログだけよりましかなと思います。

4696だから背景も変えねばww

そろそろ終わりますww

最後まで読んでくれた人ありがと!!