今年最後!!…たぶん。

ども!!ラティデス。

クリスマスだね~

クリスマスはキャッキャウフフしてるやつとリア充爆ぜろって言ってる人でわかれるよねww

僕はリア充爆ぜろのほうですww

というか僕はどちらかというとリア充なんかよりプレゼントがほしいです。

わかってのとおり誕生日プレゼントすらもらえず、それだけじゃなく今年の誕生日は最悪な1日でした。

唯一、一年の中でもらえるのはお年玉ですね。

もうすぐお年玉!!

正直クリスマスとかどうでもいい。

することないからw

クリスマスパーティとかしてみたいな…めんどくさいけど。

まぁ、誕生日プレゼントのほうはしょうがないよね。

でも僕、人の誕生日ちゃんと覚えてたんだぞ!!

僕の誕生日何も言わなかったから何もしてないけど。

とか言って父の誕生日忘れてたけどねww

父の年齢上がったって本人うれしくないからいいでしょうで解決したけどww

今年はお年玉いくらもらえるかな~とか、何買おうかな~とか考えてるけど、期待してるとろくな結果にならないからあまり考えない。

 

…うむ、書くこと消えたな。

うごメモDSIのほうやってたんだけど今よく聴く曲とか昔聴いたことあったんだ~ってなる。

最近懐かしい曲よく聴くな~。

DSIのころに戻りた~い!!

3DSだとリア友がいるからなんか…うん…作品投稿しにくい。

作品投稿して何回も投稿してもリア友が気づかないからまだいいけど。

だからこの前DSIの頃みたいに完璧に書かないでちょっと適当で書いてみた。

うごめも3DSになってからpv1個も作ってないことに気づいたww

そういえば7月のことなんだけど僕の作品人気順に載ってたよね!!

あの時うれしかったけど、pv類じゃなくて残念だったな。

まぁ載っただけうれしいけどね。

サーバーエラーが流行った時期にサーバーエラーにならない方法…

ちょうどあの作品出してから本体更新してサーバーエラーにならなくなるの知ったから。

コメント欄に書いたけど。

そういえば最近人気順にHQと実況者の作品増えたね。

どっちも興味ないからグールとかポケモンとかにもコインつけてるんだけどコインいつも使いきれない。

コインの代わりにスターコイン増やしてほしい。

前見たんだけどグール2期もうすぐジャン。

あんまり期待してないけど。

どちらかというと銀魂のほうが楽しみだな。

新しいのやるらしいね。

4月って言ったから(姉が)春アニメか…

早いな。

暗殺教室は1月だよね。

暗殺教室の実写化のやつ見て思ったんだけど、ああいうのってコスプレしてるみたい。

髪染めてたりしてないけど。

アニメのほうってあれダンロンのあれかな?ww

なんとなく思っただけw

亜人そろそろアニメ化しないかな…

 

 

f:id:Kana123:20150218182000p:plain

 

DSIのほうで絵書くやつ(たぶん買った)あったからアイコン用で書いてみたんだけどなんかななめってる気がする。

また字ばっかになるから張ってみた。

マイナンはもっと丸っこくてほっぺになんかあるポケモンだぞ!!

狐面へたくそだなww

今見ると違和感ばっかり…

 

そろそろ終わります!!

冬休みの宿題多いからずっとやってるんですよね。

整とんしなくちゃいけないし、本棚の。

今見たんだけど本棚になぜかあった絵具が消えてた。

前、本棚拭いてたら絵具にクモ出てきたから捨てといてって言ったからだな。

すぐに捨ててくれんかったけど。

そうそう!前ポケモンで大苦戦したルギアをやっと捕まえました!!

そろそろ売らないと!って思って急いで伝ポケ捕まえてたんですがppがすぐになくなるルギアをモンスターボールで捕まえるのにすごい苦労したんですが、この前もうどうでもいいやって軽い気持ちでボール投げたら捕まえましたww

何回かは忘れたけど今のところ伝ポケでモンスターボール最高がたぶんレジギガス61個ですww

最低スイクン2個ww

すげぇ、レジギガスは寝ながらボール投げてました。

ボールは基本モンスターボールしか使いません。たまにプレミアムボールでレジ君は60こモンスターボールで61個目のプレミアムボールで捕まえましたww

なんかもうすぐ終わるって書きながらすげぇ書いてる。

これでほんとに終わりですからww

じゃあ最後まで見てくれた人ありがとうございました!!

というか今年最後だと思うので今年ブログを見てくれた人ありがとうございました。

よいお年を~ww