俺のキャラ戻ってこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!

あーあーあー

ども、ラティです。

今更だけどあけましておめでとうございます!!

今年初めてのブログですね!!

本当は1日に書きたかったんだけどいや~忙しくってww

まじで宿題とか宿題とか…

まぁ何とか終わりました、家庭科の課題やってないけど。

やっと楽になれる~とか思ってけど明日学校だよね

くそ~行きたくね

まず先生に怒られるだろうしww

初日から!?とか思うけどたぶん明日は大丈夫だと思うけど、職場体験のやつでね。

ある紙になんかトラブル発生!!あなたならどうするっていうやつで正直わかんなかったからテキトーに書いたらなんか先生にバカにされるしね!!

…なんか言い方が悪いな、言い方を変えようww

先生に大きい声で言いふらされた?みんなの前で

かな、

あの先生好きな方だったんだけどな、今くそ嫌いですから。

いや、俺真面目に書いたんだけど、確か体調が悪いけど今日は職場体験がある~みたいなしつもんで俺は頑張っていくって書いたww

いや、本当は学校に電話するらしいけど俺ん家電話ないぞおいww

真面目にないから頑張っていくしかないだろww

あと、これは言われてないけど店員さんを怒らせたらとか物を壊してしまったとかは謝る以外に何をすればいいの!?なんだけど。

何?殴ればいいのかな?ww

まぁそんなこんなで書いていないところが多くて怒られそう。

なんでよりにもよって職場体験の担当の先生が怖い先生なんだ!!

くそ!!

あとあんまり関係ないけど美術のやつでね、粘土作ってたんだけどタオル濡らして巻いて保管するやつでなんかそのタオルカビがあって汚かったんだけど、タオル変えるの忘れて冬休みの間あのカビがどうなってるか心配でww

いや!俺は潔癖症なんだ…たぶん。

几帳面だし。

というかどっちかっていうと心配性だよねwww

学校のこと思い出したら死にたくなるからやめよ

 

 

 

最近の悩み事…それは…友達と気が合わない気がすること!!

なんです。

女子の話って最近恋愛系が多いんです。

僕恋愛なんてナニソレオイシイノ?状態ですから!!まじで!!

あとは、なぜかファッション?ブランド??か何だか知らんけどそんなやつ。

前にブランドかなんかの下敷き持ってる子がこれ知ってるよね!?とか聞いてきたけど、知らないで終わったから。

恋愛は少女マンガでも読めばいけるかもね。

でも読む気しない。

俺の心はいつまでも少年さ!!!

とかほざいてるやつが頭の中にいる…厨二くせぇ

いちよう女子です

アオハライド人気だよね、

寄生獣見に行ったんだって、そのあとアオハライドの広告みると…ねぇ…

あら不思議!!男子が悪人に見えるではないか!ww

なんかあれだなぁ、人の恋愛見て何が楽しいのって思いたい

…ただ今僕は全国の女子と敵にまわす発言をした!!

僕だって恋愛系見てみればドはまりしそうなんだよね。

でも少女マンガは夏目友人帳くらいしか見ないと思う。

少女マンガ読んでみようかな…

お、おおお俺は立派な女子ですぞ!!(僕やら俺やら言ってるけど)

もう一つ悩み事は一人称がコロコロ変わるところだな。

外で俺とか僕とか言いたくねぇよ!?さすがに

ネットとかだったらまだいいけど。

一回無意識で俺って言って引かれたことあるしww

その時なんで引かれたかわかんなかったけどねww

でもふつうにしゃべってたから、そうじゃないかもだけど。

今更そんなこと聞けないからねww

 

そろそろ終わろうかな?

イライラしてきたのでまた今度!!

最後まで読んでくれた人ありがとうございます!!