なんか刀剣乱舞のことばっか書いてある気がするのは俺だけか?

いやーどもどもラティです。

ハイわかります、ブログ放置してましたwww

もう1年たったんだよね…早いな…

いやまだババァじゃないよまだまだぴちぴちの??歳だよwww

でも春休みもかなり短かったよねー

俺春休み丸つぶれしましたからww

ひどいんすよ!まじで!!w

部活で早起きに貧血だから病院言ったらなんかすごい大げさになって、病院あっちこっち行って…今度また病院で早起きしなくちゃいけないし…

とにかく春休みは部活と病院でつぶれましたーww

1番休みの中で春休みが楽だと思ってた俺への罰かww

でも全く休みがなかったわけでもなく少しはあった。

だからちゃんとした休みであろう日を数えてみた結果…

 

三日

 

…春休みってなんだっけ?

せっかくゆっくり寝れるとか気ー抜いてたらこのザマだよwww←

ついでに春休みの生活の予定なんだと思う?

「寝る時間を増やすこと」

できてねぇー

嫌がらせかコンチクショー

でもまぁその3日間することなさ過ぎて暇だったな

することと言ったら…刀剣だろうねw

うん、みごとに刀剣乱舞という名のツボにはまったラティちゃんです。

最近もそればっかだったねw

そしてまさかの姉もやっていたという事実ww

知っていたじゃなくやっていたっていうとこだよ!

なんでお前やってんだよ!俺すげぇやりたかったのに!!

って言ってやったww

実際俺もやり始めたw

意外とレアが出てこなくて今あきらめてますw

刀剣最初見たとき→「うわっ、乙ゲー臭っ!」

ちょっとすると…→「鳴狐かっけー、カネキみてーw」

そして…→「刀剣やりてぇー」w

この最初と最後の心の代り方パネェww

きっかけが鳴狐だね

今でも鳴狐好きです。

ついでに今好きというかはまってるキャラは同田貫です

前まではまってたキャラは鳴狐→鶴丸→燭台切→石切丸で同田貫

ホント俺飽き性だなって思う

でも鶴も鳴狐もだいだい好きだけどねww

鶴は人気順まさかの1位というなんという人気ww

の割にくそ弱いっていうw

鶴持ってない…出てこないんだけど

石切も同田貫もついこの前ドロップしました!

ついに出てきたw

今度は太郎さん泥できたら狙う。

鍛刀じゃレアあんまり出てこないからww

とか言いつつ前に燭台切が蛍丸だしてくれてあれ以来ずっと隊長燭台切ですw

だけど燭台切やたら大倶利伽羅出してくれるw

もういらないっすwwそんなに好きなんですかww

 確かに伊達組好きだけど!!

好きだけど伊達組なら鶴も入ってるだろ!!

鶴出せゴラァ

出ても1軍に入れないけど

というか使うかわからんけど。

でもレア4太刀の誰かは使いたいな

レア4の刀蛍しかいないから。

しばらくしたらへし部でも育ててへし部で鍛刀やってみたいね。

意外とレア出してくれそうだから

燭台切もう1回レア出してくれよ…

そういえば燭台切がなんでキャンドルカッターピカチュウって呼ばれてるか分かったww

長いあだ名だなって思うけど略してccpっていうのあるからww

燭台→キャンドル

切→カッター

光忠→ピカチュウ

っていうww

光忠は光はぴかって光るからだと思う

忠はチュウだよねw

よく考えたなーって思うww

十分かっこいいと思うよ…うんw

あとお刀さんっていうのもピクシブにあったなww

あだ名多い…

刀剣のことについてでも結構書いたよなw

はい!書くこと忘れました!!ww

今回も字ばっかなので次回までにできればスタンプみたいの作れたら作っときますw

最後まで読んでくれた人ありがとうございます!

それでは!!

f:id:Kana123:20150218182000p:plain

↑ブログ内で探してみよう!ww