タイトルいつも忘れる~

黒く染まった空

四角い建物のまぶしいく光るライトが夜の街を照らす

ここはどこだろう

そう…ここは…

 

ラティのブログ!!

 

なんて大文字使ってみたりwww

いや大文字使いたかっただけですww

お久しぶりです!たぶん

最近テストやっと終わったと思ったら部活があったり、宿題がやばかったり、忘れ物したりといろいろきっと忙しかったラティです!ども!

なんかブログの最初に書いた文は気にしないで

ただ書いてみたかっただけww文章苦手のくせにw

いつぶりだっけ?

って考えて前の記事の日付見たらまだ4月だったww

月日が経つのって早いね~

いやいや前も言ったと思うけどまだおばあちゃんでもおじいちゃんでもないよ!!

でもなんだかんだ言ってもブログ書くこと忘れるな…

…ブログ書くことなんてほんと最近刀剣乱舞しかやってないし…

刀剣乱舞って有名人でも結構やってる人多いんだね

俺この前、というか結構前ツイッター初めた頃にかたっぱしからフォローしてたんだけど(まだガキだった)そん時に中川翔子さんのスタッフをフォローしていたらしく、中川さんの情報が入ってくるんだけど、

中川翔子さん…番組で刀女子とかいうのに出たきっかけで刀剣乱舞好きになったらしいwww

というか刀女子って時点で刀剣影響だろうね!ww

刀剣乱舞恐るべし…( ̄ー ̄ι)

審神者たち悪い人多いもんな~

刀剣乱舞といえばついに鶴丸レシピすげえまわしてたら出てきたわけだけど、

次の日の級試験見事に落ちたぞww

くそぉ鶴め…いくらサプライズじじぃだからって級試験落とすなよ…

俺以外のみんなはもち合格したわけで。

心優しい部活の友達が次の級試験1人になるからついてってくれるって言ってくれましたw

ありがとう…友達H、友達W、友達K

アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

もうすぐ6月だね!!

6月といえば

亜人6巻発売

東京グール:re3巻発売

刀剣乱舞アンソロ発売

パンドラハーツ最終巻発売

とかとりあえず欲しいマンガの発売とかガチャガチャとかいろいろあるんだけど、

もちろん嫌なこともある。

それは…地獄の体育祭

です。

体育が嫌いだし苦手だからやりたくない、というのもあるんですが!

なんと災難なことにじゃんけんで負けて、は…は…800m走ることになったんです…

みなさんきっと、「なんだ800メートルくれぇいいじゃねぇか。」「俺なんか1000メートルだぜ」なんて思う人もいると思います。

別に速く走らなくたってドべでもいいから完走しろって先生は言うけど、そこが問題じゃないんだよ!!

持久走いつも先頭の子に1000メートルぐらいで何回もぬかされてんだぞ!

ほかのクラスの子に聞いたら800メートル走る人みんなくそ足早いやつなんだぞ!!

ぜってー1週ぬかされる!

1週ぬかされる=俺だけ1週遅れて走る=俺一人だけ全校生徒の前で走る!

すごい被害妄想だけど考えると素晴らしい式ができるではないか(;へ:)

ただでさえ目立つのが嫌なのに…畜生…

障害物リレーも出なくちゃだし

これもじゃんけんで負けて1番で難しいやつだし…

6月はある意味災難な月だな。

きっと刀剣のグッズすげぇ楽しみにしてるから近くのお店になかったり、想像してたのと違ったりするんだなとか思ってる。

久しぶりにブログでテンション低くなった気がする…

 

 

今回のブログいろいろ読んでるとイライラするかもしんないですww

今更書いてももう遅いけどw

なんか書くこと忘れたんでまた新しいことあったり、書く暇あったら

書きます。

ただの気まぐれですけどww

今回も最後まで読んでくださった方ありがとうございます!

ホントにこんなブログ読んでる人ちゃんといるのかなと思ってるけど次回のよろしく!

あともし前回スターとかコメくれた方々ホントありがとうございます!!