あぇ?話がわけわからん?いつものことだろ(。+・`ω・´)キリッ

ども!ラティです!

とりあえず何書けばいいかわかりません!

そしてなんかキーボード打てない!ww

最近頭痛いけどブログ更新してないなと思って、今日更新しようって思ってたらめんどくさいから明日にしようっていうのが続いて三日坊主?になりかかるwww

でも最後にブログ書いたの4月だと思ったら5月の終わりだったよ

さっき三日病だっけ五日病だっけいやそれは5月病か…そもそもそんなのあったっけって思ってとりあえず三日っていうのはついていたはずだから三日病とか意味不な言葉ググってみたら三日で「三日月宗近」が出てきたww

三日月もってないけどどっちかっていうと明石のほうがほしいような…

そしてその後思い出す三日坊主w

書くことほとんどないと思ったけど1つだけなんかあったぞ!

改造ポケモン始めました!!

いや~懐かしいです!

ネクロシアイベントが怖かったうえに実況プレイみて難しすぎるとか思ってやる気失ったあの頃を思い出す

ついでにネクロシアイベントの詳細は「改造ポケモン ネクロシア」でたぶん出てきます。

あれを知ったのが約3年前かぁ…ゲーム自体くそ古いからなぁ

兄に相談してみたらできたんだよww

確かネクロシアイベントはアルタイルとシリウス、ベガの3つ…というかアルタイルとシリウスほとんど変わんないから2つあって、日記が出てくる方がベガだったはずだから俺はまだ大丈夫!

プロキオンのほうは知らないけど。

ネクロシア一応どんなポケモンか画像貼っときます。

ホラー画像じゃないから夢の中で出てきたとかケチつけんなよww

f:id:Kana123:20150712220247p:plain

今思ったんだけどすきまポケモンって…いやなんか怖くなってきたから気になる人は日記読んだ方がいい…ただし怖いwwそして説明文ww

俺は今アルタイルやっていてネクロシアの進化前のゆかりみたいな名前のやつを捕まえようとしているwww

…ンだけどほとんどレベル上げしててなかなか進まない

今はちょうどハンタマもらってレベル上げしようと思って結構前の道路で止まってるww

レベル上げなんてずっと手だけ動かして同じこと何回も繰り返すだけで暇だから音楽聞きながらやってたんだけど最近とうらぶのほうやってるからポケモンやってねぇww

とうらぶもマウス使うだけで最近短刀の6面用にレベリングしかやってなかったからほとんど変わんないw

これが脳死プレイというやつかwww

話がないのでとうらぶのほう行くけど俺もう燭台切好きすぎてつらいっすwww

あと燭台切ずっと近侍にしてたらカンストした

俺の本丸初のレベルカンストおめ燭台切!!

…って脳内で言ってたwww

この前江雪と鶯丸だしたしあと鍛刀でできるのは三日月だけだから当分俺鍛刀やんねぇと思うw

え?だからなんだって?

…まぁ細かいことは気にするなwww

鶯は久しぶりに鍛刀やろうと思ってテキトーに鶯レシピネットで探してやってみたら2回目で来たぞ

3時間20分来たとき案の低しばらく思考停止してたけどww

近侍しょっきりがカンストして近侍=部隊長だから部隊長って他より経験値多いから鶴に変えたんだけどやっぱ俺しょっきりがいいよ

俺ってリアルでも二次元でもこいつイケメンって思ったことないけど正直しょっきりってイケメンだと思うんだよw

一応しょっきり近侍にしたの太刀ですらレアだったあの頃しょっきり泥して近侍にして鍛刀したら蛍丸かなんかレア出してくれてむちゃくちゃうれしくてそれ以来近侍にしたままだったはず。

最近しょっきり人気上がってきたなーって思う。

へし部には負けるけどww<シュメイトアラバー

そういやぁ結婚したい二次元のキャラランキングかなんかでしょっきりが12位くらいだったwwwさすが本丸のオカンww

f:id:Kana123:20150712220512j:plain

↑探したらあったww

…さっきからしょっきりしょっきり書いてるけどしょっきりって燭台切ってわかるかな?

脳内で燭台切のこと最近「しょっきり」か、「みっちゃん」で定着しちゃってるからなんかw

f:id:Kana123:20150712220600j:plain

そしてこれであるwww

いきなりすぎるとか言わないでww

面白かったんだよw

なんかのタグで見つけたwww

まだまだ続く!!↓けどまた明日!!

…と思ったら結局完成しなくなるので次回きっといつか書くのでこれで!!

最後まで見てくれた人ありがとうございました!!

では!!