ハッハッハww…はぁ

ども!ラティデス。

結局8月分書いてないっすねww

書こうとと思ってたけど、忘れてたww

しょうがないんだ…夏休みだからってゆっくりできるわけじゃないし…

まぁ、お盆はゆっくりできたんでまだいいだろうと思ってる。

いちよう9月はシルバーウィークとかいうやつがあるから、部活とかなかったらのんびりしたいですww

最近は疲れがたまって死にそうでス

死にそうばっか言ってますww

部活での肉体的な疲れっていうのもあるけど、家帰るとまぁ、いろいろあってイライラして、精神的にも疲れる…

いい加減イライラするの慣れたいねwww

今とうらぶやりながらブログ書いてますww

もうとうらぶしかやってないもんねww

前やってた日本号のイベント、結局泥できなかったし、

演練だと結構日本号持ってるやついたのに俺どろできなかったよ

くそぉ、日本号来るようにって思って一軍にへっしー入れたのに…

お酒効果で来ないかなって思って次郎ちゃんも試したけど来なかったし

てか泥以前にボスマスそれてばっかでイライラしてたし

桜舞ってないとボスマスそれやすい気がして最初へっしーが誉取れなくて桜舞ってなかったんだけど今度は鶴丸と燭台切が全然誉とらなくて逆にイライラしてきたのを俺は覚えているww

でもこのイベのおかげでおかげですげー一軍の子がレベル上がって燭台切が来る前からずっといてよく近侍ににしていた初期刀のかしゅーとなっきー(笑)がカンストしあした!

オメデトー、カンストシタコハ2グンオクリダオーww

ごめんよぉww

石切丸ももう少しでもう少しでカンストだぜぇww

まぁそんなこんなで今は2連続でイベントかよとか思いながらまた地下潜っておりますw

こんちくしょうめ

f:id:Kana123:20150908205247p:plain

う、そこ!ブログたまにはとうらぶ以外のことかけ書けとか言わない!

そんなこと言ってねえしとかも言わない!ww

サーセン

最近ではなく何か月も前のこと

亜人マンガの中で一番好きなマンガなんだけど、理由がアニメ化していないことっていうのと、普通に面白いww

いや、ギャグ漫画じゃないからねww

それで、亜人発売日やん!急がねば!とか思いつつ本屋で亜人見つけた見つけたわけ

見つけた瞬間泣きたくなりましたよ

亜人がアニメ化だなんて!!

皆にとっちゃぁうれしいのかな?

わからないけど、アニメ映画らしいからまだマシだよね、うん。

原作知っててアニメ見るの嫌いだからねww

やたら周りのやつらがアニメ見ていろいろ言ってるのもなんか聞いててイライラするしww

別に何も話すなってわけじゃないからねww

人が何話そうがその人の勝手だろ

って思うし

でも、やっぱり何でもかんでもアニメ化するのはやめてほしいっす

亜人映画だったら見る気満々だけどねwww

あぁ、そういえばfnafも映画やるみたいで…

ホラーだけどすげー見に行きたいわww

fnaf奥が深いから結構好きだぜw

まさかの兄が知ったというww

知ってただけじゃなくて買ったらしいです、

けどやってなくてプレイ時間1分とかwww

だから、なんか家族だと俺もできるらしいのでアカウント作ればできるよって言われましたww

やりたいけど1のほうだけで十分です

2からはなんか出てくるキャラクター増えるし俺じゃクリアできるかどうか…

1はデモ版でやって何とかクリアしましたよ

2夜目で結構フレディーにやられたけどww

電力全然もたねぇーもん!

ちゃんとクリアしたけどね!

デモ版だとフォクシーだっけ?が動かないんだねww

そう考えると動くキャラ2体しかいないからカメラで探すの楽だよww

デモ版だと右の扉はチカ、左の扉はボニーみたいな名前の子しか出てこないから

カメラでどっちか移ってなかったらすぐ扉確認できるし。

のんびり扉確認してたせいで1回ボニーにやられた気がするww

あれ来るってわかっててもビビるのは俺だけか?ww

ついでにfnafの曲は神曲

貼り付けときます↓


Five Nights at Freddy's 1 Song - The Living ...

とりあえず1だけな

個人的に1の曲が一番好きですw

曲名なんて知らない

 

 

 

このままいくとオチが見えないデス

そろそろ終わります!

今回も最後まで読んでくださった人ありがとうございます!

奥が深いゲームとかマンガっていいよね

次回もよろしくお願いします!