思い立ったが吉日!!

どぅぉも!俺っちキツ((殴

 

…気を取り直して、

ども!ラティです!

また結構久しぶりに書いてる気がしますww

まぁ10月はいろいろあったんですよww今月もだけどw

もうすぐテスト期間入るし、今度試合あるし、テスト終わってからも試合あって、10月も試合とテストと試験あってまぁ、忙しいのかなww

そんな中ブログ書いてます、

マジでヤヴァイですやることいっぱいあります疲労で死にますてか死にそう

 

 

 

ども!ラティです!!w

お久ですww

ん?なんで2回もあいさつしてるかって?

…実はですね、上の文11月13日あたりに書いた文なんですwww

夜途中まで書いて時間ないで明日描こうってなって…三日坊主になりました…

oh...I what are you doing...

放置してもうすぐ年あけちゃいますよw

まさか今年最後のブログが9月とか俺笑えない来年初笑いとかできへん

もち冗談ですよハイ

書きたいこと結構あるんですけどね、今ちょっと急いで書いてるんですww

アニメのこととか…特にdグレ再放送ってのが…

結局書いちゃうけどdグレやっと連載開始されてさらに新しいところアニメやるとか嬉しいようなうれしくないような…

とりあえず連載開始されて嬉しいです

 

今回これで今年最後ですww

短いですうん

どうせ書くこと忘れるんだからねww

今年最後結局こうなるのかww

しょうがない…とりま

来年もよろしくお願いします!!

最後まで読んでくださった人ありがとうございます!

課題が終わらないよー!