どうもお久しぶりです

どもどもラティですお久しぶりです

最後にブログ更新したのが大体二年前ですね…

高校は第一希望落ちて今学校はすごく楽しくないですが

この二年くらい新しいスマホを買ったり家庭環境が変わったり色々ありました

パソコンもいじらなくなったのでブログだとかゲーム(刀剣乱舞)とかも全然触らなくなりましたね…

その代わりスマホでゲームとかyoutubeとかやってますw

昨日家の整理をしてました

そこでふとこのブログ思い出しまして特にすること(あるけど)なかったんで更新しに来ました

というかお知らせですね

たぶん見てる人もういないかもしれませんがなにも言わないのも嫌だったので

自己満足です

このブログももうやめようかと

というか周りの人はとっくの前にやめてる気がしますw

高校生になったら次は大学受験ですよね

自分の家あまりお金がないのでできれば高校のように後悔せず公立大学目指して頑張りたいんです

親には無理だ無理だ言われていますが目指すくらいいいでしょう

ゲームばかりしていますが最近は口だけにならないように気を付けているので

今も忙しいので今年入ってここで区切るのにはちょうどいいかなと思ってます

このブログ始めたの小5のときなんですよねw

六年間くらいやってました

今では黒歴史の塊ですがw

その間ほんとにいろいろあったし自分も六年前に比べたら変わったと思います

周りにたくさん話ができる相手とかがいなかったのでこのブログで思っていることをたくさんかけてよかったです

大学生になったらもしかしたら新しくブログ始めるかもしれません

ただラティという名前は最近使っていないので別の名前になると思います

もし自分かもって人を見かけたらその時はよろしくお願いします

昔からこのブログをよんでくださった方々、いつもコメントやスターをくださった方々、今画面の前にいる方

今まで本当にありがとうございました!

またどこかでお会いできることを楽しみにしています。