ジャンルいろいろ?

1、今日学校で先生が怖い話をしてくれました。

わけわかんないですが。

「〇〇先生が学校で10時ごろ一人で職員室にいました。

するとある教室からインターホンがなりました。が、そこの先生はもう帰っており鍵もしまっているはずなので壊れたのかと思い見に行こうとしました。

そこは6年3組(ラティのクラス)中に入ってみるも何もいません。

    「ガタッ」

どこからか机をけるような音がしました先生は怖くなり外を出ようとするとなにか人影が見えました。

恐る恐る開けてみると・・・」

ここから先は先生が行動で表したので説明します。

この話をするときへやを暗くしドアの窓に新聞をくっつけていました。

それで先生はドアの窓にくっつけていた新聞を一気にとったら先生の変顔がありましたWW.

あとこれは作り話ですWW.

お姉ちゃん氏ねすいません。

 これでも泣いた人はいますから。

いちよう言いますがラティは怖いのは無理です。とくに青鬼は。

まあ青鬼は最近やっと見れるようになりました。

本も触れるようになりました。

もしあの時先生の変顔じゃなくて青鬼だったらもう泣いていたりして・・・。

まあこんな感じです。

2、あとこの前アニメイトに行きました(6月29日)

買ったのはメカクシティデイズのコノハのファイル

夏目友人張のファイル

夏目友人張のメタルキーホルダー

夏目友人張のご当地根付けキーホルダー

くらいです。

ちなみに前回デュラララの商品がポスターしかないと言っていましたがレジに並んでいるときに見つけました。

レジに並んでいたと言っても君と僕というアニメのファイルを返品するときにね…。

理由? それはだなファイルを買いすぎたのだ!!。

それとお金が無くなったからさ!。

2回目並んだ時は1回目よりこんでいた。

返品するだけなのに。

結局デュラララいいのがなかったから3回並ばなくてよかった。

3、そのあと名古屋城へ行きおもてなしぶじょーなんとかってやつを見るとき友達と喧嘩しました。ほかのところに書いたのでうつしました。

友達と2人で名古屋城に行ったときラティが適当に返事をしていたら友達がどこかへ行ってしまったから帰ったのかと思いラティも帰ったらその友達はまだ帰っていなくて(友達にものを預けていたので)まだ名古屋城にいたらしかったんです。
その時に友達が帰ってきたとき「あの後一人で帰ったんだぞ」と言っていました。
それならラティも一人で帰ったんですがね。

f:id:Kana123:20130629133337j:plain

 この写真は名古屋城に入るときにあるなんかです。

名古屋城はこれだけしかとっていません。

4、この前CD買いました。(メカクシティレコードズ)

5、今後のブログについて少し書きたいと思います

ブログは1か月に1回以上出そうと思います。

1回忘れたら次の月に2回投稿すると思います。

投稿しない場合もあります。

以上だと思いっます。

もしかしたら編集する可能性ありますので!!。

 

ブラッドラッドアニメ見たい!!(^p^)/