目は口ほどにものを言う

ども!ラティです!

ハイ!放置してましたスマセン!

2月書こうと思ってて気が付いたら3月終わりという悲劇…

時間はすごく残酷だね!!ww

自分で何言ってるかわかんないw

最近おそ松さんはまってますww

見事に流行りに乗ってきましたw

去年がとうらぶだったから今年はおそ松さんかな!

最近刀剣乱舞人気落ちてる希ガス

正直俺もあんまり好きじゃなくなってたり…

だ、だって運営仕事してないんだもん!(泣)

グッズ化とか言ってグッズ出してるけど大体三条派か新撰組ばっかでやんなってくるし

ゲームもいきなり新キャラでていきなりイベやっていつの間にか終わってるし…

くやし!

…で、おそ松さんはその時は暇だったし声優さん豪華だったから見たらズドンですねハイww

アニメの監督さんが銀魂の監督さんだと知るのは少ししてから

ああいうアニメ好きだわ~

シリアスもあってギャグもあるアニメって

ただし下ネタ多っ!って思た

面白いから許される

どっちかっていうと腐女子許されないわ

この間ファミマでクリアファイルのフェアやってた時

俺母に頼んどいたけど朝3件くらい行ってどこにもなかったらしいww

でもネット見ると「これだけしかとれなかった~」とかつぶやいて何枚も写真に写してるやつ…

お願いだから1枚にしてほしいっす

ましてや全部持ってくとかどうかしてるよ対象商品ちゃんと買った?

俺みたいもらえなかったやつもいるんだぞコンチクショー

…いや俺持ってるねうん

たまたま母がお墓詣り行った帰りにこんなところに!?って思うファミマがあったらしくそこ入ったらおそ松とチョロ松があったそうで

おそ松もらいましたヒャッフゥー

きっと死んだおばあちゃんが恵んでくれてんだねありがとうございます!!!

 いっちーほしかったけどおそ松も好きだから許す!

やっぱり腐女子は許さないけど

ほかのアニメは僕だけがいない街見ました!

むちゃくちゃ面白かったです!映画も!

映画も見に行ったけど人意外とおったでww

次のアニメは文豪ストレイドッグスかな!

dグレはいつやるのだろうか

 

最近俺が話をするといつも遮られるのは気のせいだろうか

友達と話してても家で話してても俺が話すと最後までしゃべれないのはなぜか…

なんか一人でしゃべってるみたいでいやです

最近の悩みというか結構前からww

遮られるなんて直すのが無理だからしゃべるなってことだよねww

これ以上話すなとか無理でしょって現実で思ってる

もう自分の事とか意見とかもせず返事だけにしろってことかな?

…あれ、自分で何言ってるかわかんなくなってきたww(本日二回目)

 

更新できなくてすいません!

正月以来ってw

今回もここまで読んでくださった方

ありがとうございました!!

 

次のブログでお知らせ書きます