2013-01-01から1年間の記事一覧

やばかったです

こんにちは!ラティです。 あいかわらず毎日イライラしてます。 もう12月ですね。 1か月以上あったね。 だけどそこらへんは気にしないようにしてください。 さっそく本題?に入りますけど、この前リキンダー実況プレイ少し見ましたよ。 たしかに最初面白いで…

お久しぶりです!。今までいろいろありましたよ。(ブログ書いていない間に)

お久しぶりです!!。 期待していない人ばかりですが、ブログ更新しましたー!。 3・4か月ぶりですねww どんだけ更新してないんだよって感じです。 書こうと思ってもなんかめんどくさくなってくるんです。 今までいろいろあったのにな、修学旅行も行きまし…

旅行!

お久しぶりです。 ラティです。 8月16日アニメイトまたまたいってきますた!!!。 買ったのがクリアファイルのカゲロウデイズはシンタロー、エネ、コノハ、アヤノです。 あとGUMI のクリアファイルも買って、ibのラバーストラップを買いました。あたったの…

映画!!

7月23日映画を見にいきました!!。 見た映画は銀魂!! 面白かったです。 毎年ポケモンの映画を見ているんですがさすがにみんなポケモンはあきてしまってい、見ませんでした。 そのかわりモンスターズユニバーシティか、銀魂のどちらかにし、家族がうる…

うごメモ

うごメモは7月24日に決定!!。 ということでうごメモでお気に入りしてくれた人や 愛知県に住んでいる小学校の人などフレンドコードを知っている人、 交換できる人は交換してください!。(コメントで) ラティはくからはじまる小学校です。 くからはじま…

ウェ~イ

ラティのブログこ~しん!! なんかうっさいね。 なななんと!ラティの指に毛がはえていました!ww。 たぶんいつものくせで髪の毛をいじっていたらぶちっとかいってたまたま指を見たら毛が!あの毛が!!((うるせ はえとったんだ。 たぶん髪…なんでもな…

ジャンルいろいろ?

1、今日学校で先生が怖い話をしてくれました。 わけわかんないですが。 「〇〇先生が学校で10時ごろ一人で職員室にいました。 するとある教室からインターホンがなりました。が、そこの先生はもう帰っており鍵もしまっているはずなので壊れたのかと思い見…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? かな 02. 自分の自慢できるところは? とくにない。 03. 自分の弱点は? ボカロ話?。というかイラつく。 04. 自分の口癖は? ふつう 05. 持ってるケータイの機種は? 持ってない 06. カラオ…

アニメイト

うごメモ終わっちゃいましたね。 5月27日アニメイト行ってきました。 マギとカゲプロとデュラララ!!を見に来たつもりなんですが、デュラララ!!はポスターぐらいしかなく、マギは、いいのがありませんでした。 買ったのが 「カゲロウデイズトレーディングラバ…

ポケモン不思議のダンジョンマグナゲートと∞迷宮お遊び

今回は、3DSソフト「ポケモン不思議のダンジョンマグナゲートと∞迷宮」のちょっとした小技?を紹介します。(いまごろWW)たぶんしってるかも。しらなかったら、試してみてください。 パラダイスにいるとき 1つ目 パートナーをむししてあたりを回り続ける 結…

マギ

4月 マギはじまりの迷宮を買っちゃいました。 前のブログではポケモンを買うことにしましたが、おじいちゃんから2千円もらったのでそのお金でかいましたWW。 あと2千円は、すこしお母さんにだしてもらいました。(家族にないしょで) 最初は、おもしろかっ…

ゲームがほしい!!!。

最近はまっているものは、マギというアニメです。 理由は、まあいろいろと。 今度2月21日くらいに、マギはじまりの迷宮の3DSで、でるのでかおうかまよっています。 10月にまた、ポケモンの新作がでるので、それもほしいけどお金がなくてさすがに2つとも買う…

これから、がんばろう!!!。

こんにちは、ラティです。これから日記やら情報(?)やらいろいろまれですが、1か月に1・2個くらい書いていこうと思います。あまりキーボードをうつのは、なれていないので、最初のほうは短めでいこうと思っています。これからよろしくお願いします!!。