2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画!!

7月23日映画を見にいきました!!。 見た映画は銀魂!! 面白かったです。 毎年ポケモンの映画を見ているんですがさすがにみんなポケモンはあきてしまってい、見ませんでした。 そのかわりモンスターズユニバーシティか、銀魂のどちらかにし、家族がうる…

うごメモ

うごメモは7月24日に決定!!。 ということでうごメモでお気に入りしてくれた人や 愛知県に住んでいる小学校の人などフレンドコードを知っている人、 交換できる人は交換してください!。(コメントで) ラティはくからはじまる小学校です。 くからはじま…

ウェ~イ

ラティのブログこ~しん!! なんかうっさいね。 なななんと!ラティの指に毛がはえていました!ww。 たぶんいつものくせで髪の毛をいじっていたらぶちっとかいってたまたま指を見たら毛が!あの毛が!!((うるせ はえとったんだ。 たぶん髪…なんでもな…

ジャンルいろいろ?

1、今日学校で先生が怖い話をしてくれました。 わけわかんないですが。 「〇〇先生が学校で10時ごろ一人で職員室にいました。 するとある教室からインターホンがなりました。が、そこの先生はもう帰っており鍵もしまっているはずなので壊れたのかと思い見…