2015-01-01から1年間の記事一覧

思い立ったが吉日!!

どぅぉも!俺っちキツ((殴 …気を取り直して、 ども!ラティです! また結構久しぶりに書いてる気がしますww まぁ10月はいろいろあったんですよww今月もだけどw もうすぐテスト期間入るし、今度試合あるし、テスト終わってからも試合あって、10月も試…

ハッハッハww…はぁ

ども!ラティデス。 結局8月分書いてないっすねww 書こうとと思ってたけど、忘れてたww しょうがないんだ…夏休みだからってゆっくりできるわけじゃないし… まぁ、お盆はゆっくりできたんでまだいいだろうと思ってる。 いちよう9月はシルバーウィークとか…

あぇ?話がわけわからん?いつものことだろ(。+・`ω・´)キリッ

ども!ラティです! とりあえず何書けばいいかわかりません! そしてなんかキーボード打てない!ww 最近頭痛いけどブログ更新してないなと思って、今日更新しようって思ってたらめんどくさいから明日にしようっていうのが続いて三日坊主?になりかかるww…

タイトルいつも忘れる~

黒く染まった空 四角い建物のまぶしいく光るライトが夜の街を照らす ここはどこだろう そう…ここは… ラティのブログ!! なんて大文字使ってみたりwww いや大文字使いたかっただけですww お久しぶりです!たぶん 最近テストやっと終わったと思ったら部…

なんか刀剣乱舞のことばっか書いてある気がするのは俺だけか?

いやーどもどもラティです。 ハイわかります、ブログ放置してましたwww もう1年たったんだよね…早いな… いやまだババァじゃないよまだまだぴちぴちの??歳だよwww でも春休みもかなり短かったよねー 俺春休み丸つぶれしましたからww ひどいんすよ!…

まさに暇人…

どもです! ラティです。 最近パソコンいじらなくなって友達のメールに気づきませんでした。 久しぶりにパソコン使ったからブログでも書かなとか思って書きました。 その前にたまったアニメみたいねww そういえば友達情報だけど暗殺教室放送禁止になったっ…

俺のキャラ戻ってこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!

あーあーあー ども、ラティです。 今更だけどあけましておめでとうございます!! 今年初めてのブログですね!! 本当は1日に書きたかったんだけどいや~忙しくってww まじで宿題とか宿題とか… まぁ何とか終わりました、家庭科の課題やってないけど。 やっ…