2014-01-01から1年間の記事一覧

今年最後!!…たぶん。

ども!!ラティデス。 クリスマスだね~ クリスマスはキャッキャウフフしてるやつとリア充爆ぜろって言ってる人でわかれるよねww 僕はリア充爆ぜろのほうですww というか僕はどちらかというとリア充なんかよりプレゼントがほしいです。 わかってのとおり…

どもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもども

ども!! 1か月1回のスピードで出そうと思っていたら遅れたラッティでぇ~すwwww 9月はなんかめんどくさくなってまだ9月あるからいいや的なこと考えてたら気づいたのが終わりごろwしかもテスト期間ww おーまいだてぃww テスト期間はとにかく勉強しなく…

なんか長い気がするぞ!!!

こんにちは!。 あれから約1か月…。 とくに何もありませんでした!!。 別にぃ~宿題終わんないからブログ書いてるわけじゃないんだからね!! 夏休み前は「わ~い!もうすぐ夏休みだぁ!!!」的な感じだけど夏休み後半ぐらいから「宿題終わんねぇ」「もう…

おおおおおおおおおおおおおひさしぶりです

どうも!!。 ラティです。 ブログ約4か月ぶりですね!!。 3月とか4月いろいろあったくせにブログの存在を半分忘れていました。 そろそろ書こうかな、とか思ってるだけで書かないんですよね。 うん、3月卒業しましたよ…。 まじで「今頃!?」だもんね。…

最近パソコンの調子が悪いので(インターネットついてるのにつながらない)しばらく休みます。 いろいろブログで書きたいことがありますが、パソコンは無線機が壊れていて、ルーター?が調子が悪いということで書きたいことはなおってからまとめて書きます!…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今回はとくにかくことがないと思うので早めに終わります。 とりあえず、ただ単に一日に書いてみたかったので、すぐ終わります。(たぶん) お年玉お父さんからいっぱいもらいました。 どれくらいかは書きませんが、いろい…