ウェ~イ

ラティのブログこ~しん!!

なんかうっさいね。

なななんと!ラティの指に毛がはえていました!ww。

たぶんいつものくせで髪の毛をいじっていたらぶちっとかいってたまたま指を見たら毛が!あの毛が!!((うるせ

はえとったんだ。

たぶん髪…なんでもない。

f:id:Kana123:20130708174446j:plain

なんとなく貼り付けてみた んだけど

この右下に移ってる水色の物体はなんですか!?。

って聞かれてもわかんないよね。

背景はすごくてもあの水色の物体は悪ふざけっぽい。

いちようカゲロウデイズのものです。

これをブログの背景にしようと思いこの前背景にしようとしたらほかの人が…ね。

そんなこと言う人じゃないけどぱくったとか言われるのが嫌いでいつもやろうとしたことを先に誰かにやられてしまう。

それで先にやろうとするとそれは間違っていた、変だってことになる。

つまり運が悪すぎるのかな6年生になってクラスでましだったのはよかったけど

5年生はひどかった。(クラスメイトが)

幸福があれば不幸が起きるみたいな感じかな。

でなんか暗いことになっちゃったぜ。

そこで皆さんに質問です。

前回ヤフー知識で

ウォークマンについてです。
にこにこさうんどでたまに検索してもでてこない曲があるんですが、どうやったらできるんですか?。
また、ウォークマン用で使ってるんですがほかに安心無料のサイトってありますか。

あと、ウォークマンにイラストを入れることができるらしいですがどうやって入れるんですか?。
種類がわからないので写真を↓

(省略)

補足
ウォークマンにイラストを入れることができるらしい」というのはまちがいでした。
すいません。
ユーチューブの曲はどうやって入れるんですか?。」                                                               
で回答が、
「にこさうんどにないときはCDで入れてます
イラストというか画像入れることできますよー

YouTubeから曲を入れるのは
最近?違法になったのでできません」
でしたというかあそこでは書き忘れていましたがイラストと画像の違いってなに?。
それと画像ってどうやって入れるのか?
CDで入れてもでてこないのでわかる人はコメントをお願いします。
あとブログの背景で画面いっぱいにイラストをできないんですか?。
 
以上です。
今回はラティのブログを見てくれてありがとうございました!!。
また今度ブログやる気が出たら書きますので全部見てくれるとうれしいです。
字ばっかだけど。
今後もよろしくお願いします。
とくにうご友の人は3DS版でもがんばりましょう!。