旅行!

お久しぶりです。

ラティです。

8月16日アニメイトまたまたいってきますた!!!。

買ったのがクリアファイルのカゲロウデイズはシンタロー、エネ、コノハ、アヤノです。

f:id:Kana123:20130820195915j:plain

あとGUMI のクリアファイルも買って、ibのラバーストラップを買いました。あたったのがメアリーとイブでした。

一番ギャリーとイブがほしかったです。

結局お姉ちゃんにギャリーが当たってお姉ちゃんのほしかったイブとギャリーを交換しました。

f:id:Kana123:20130820200403j:plain

アニメイトのことはこれで終わりです。

そして8月27日から8月28日に旅行に行ってきました!!。

つま恋です。

1日目は大変でした。いろいろと。

1日目はまず水族館に行きました。

どこか忘れたけど科学館が2回にあって水族館も科学館もすごく小さかったです。

水族館は実は僕は苦手です。

理由はなんか水の中とかが苦手なんです。

何ででしょうねww。

まあいろいろ見て科学館は小さかったけどまぁ面白かったかな。

次は動物園に行きました。

ノンフォイパークみたいな名前の動物園です。

かなり歩いたのでグタグタ、

飲み物もなかったのでやばかった。

中の恐竜の博物館でいろいろあったし、たしか恐竜以外のもありましたよ。

それで動物園はほとんどの動物がばてとったw。

ノンフォイパークはかなり時間を食って出るのが予定では12時くらいなのに2時半くらいに出ましたね。

そのせいで御前崎とかも行く予定だったのが行く途中で時間がやばくなり結局行きませんでした。

ホテルについてあっちこっち行ってやっと部屋に入れたら7時から7時半までにご飯のところに行かなくちゃダメみたいでお風呂を先に入りました。

ホテルと温泉は場所が違ってバスで早く行こうと思ったらバス停が少し遠くバスはほかのところにも行くのでどんどん時間がなくてやっと着いたら6時半くらいでした7時ぴったり集合になってお姉ちゃんとお風呂に入ったけど早く出よってうるさくてゆっくりできませんでした。

朝風呂入るからいいかと思ったので出たのが5分前向こうも同じくらいに出てきてご飯食って食えるもんありませんでした。

好き嫌い多いから。

寝て次の日結局朝風呂入りませんでした。(ちくしょー!)

ちょっと略してつま恋でまずバトミントンしてお姉ちゃんがレザークレー射撃して僕がアーチェリーしてゴーカートお姉ちゃんと乗って乗馬のところで行ったのに1時間待ちで戻って水飲んでアイス食って2人乗り自転車のって馬乗って(30分またされた)お土産かって帰った。

馬は最初すっごく高くてこわそうだったけど乗ってみると楽しかった。

馬だと銀の匙を思い出すんです。

帰って夕ご飯はガストでした。

ガストで初チーズINハンバーグを食いました。

以上です。

字が紫になっていると思いますがわざとなので気にしないでください。

少しは見やすくなったかなと思いました。

というかその前に今は29なので左腕以外が痛いです。

たぶん筋肉痛。

バトミントンで右腕が痛くなって足はいっぱい歩いたから。

そんでもって宿題おわってないし。

あと2日でできるわけないじゃん。

くそー!

右腕痛いのでこれで終わります。

最後まで見てくれた人ありがとうございます。

うご友のみなさんとはあまり絡んでいませんが。

絡んでくれるとうれしいです。

絡んでくれる人が1人もいないので。

まあみんな忙しんですね。

これからもよろしく。