おおおおおおおおおおおおおひさしぶりです

どうも!!。

ラティです。

ブログ約4か月ぶりですね!!。

3月とか4月いろいろあったくせにブログの存在を半分忘れていました。

そろそろ書こうかな、とか思ってるだけで書かないんですよね。

うん、3月卒業しましたよ…。

まじで「今頃!?」だもんね。

それで入学式ですよね。

どんだけ~。

今、中学か高校かは言いませんが、まぁわかりますよね。

大学ではないよ!!。

ブログ書くと書きたいこと忘れる。

とにかくほしいものがいっぱい。

 部活入りました!!。

いや、前も入ってたけどね。

正直めんどくさい。

じゃあ入るなですよねww。

どうせまた部活の先生に怒られるんだ!!ww。

2回くらい道具の申込書の締め切りすぎて出してたからね。

ていうかもう夏休みですね。

早い!!。

きっと終わるのも早いんだろうね。

夏休み予定なにもないし。

あるといっても、栄とか行くぐらいだし。

つまらない!!。

旅行行きたい!!。

そんでもって宿題いっぱいあるし。

宿題の量はどうでもいいけど、問題は内容なんだよね。

日記かけとか、習字書けとか、やっぱり一番面倒なのが美術だね。

なんか美術館いって絵の鑑賞とかあるしね。

うごメモの絵でいいじゃないか!!

2学期に作るなんかの下書きしろとかね。

美術の先生怖くもないし、厳しくもないと思うんだけどな。

というか、ブログの一番はじめ書いたのがここ書いているところの約2か月前ww。

だから4か月ぶりとか書いてあるんだ。

正確にはだいたい6か月ぶりかな?

とにかくほしいものがいっぱいあたりまでそうです。

でも、ネットの調子は良くない。

うごメモもですよね。

すぐにサーバーつながらなくなるし。

まぁ、サーバーエラーならない方法見つけましたけどねww。

ずっとうごメモやっているから見つけますよ。

うちのDSだけじゃないみたいだね、サーバーエラー。

メモけっこう見るし。

ていうか全然作品できない!!。

DSIのころはバンバン出してたのに!!。

まぁリア友見てなかったから、雑だったんだよね。

それにコメントおんなじ人としか来ないし。

知らない人(作品にコインつけたら)からコメントきたとき泣きそうになったから。

 だいたいこっちからコメントしないとしてくれないもん。

DSIのうご友もぜひしてくださいね!!!。

ブログがさっきからバグってて、書けないのでそろそろ終わります。

あとツイッターまた、というかちゃんとできるようにしたので、リア友とかやってたらおしえてね!!。I

それと3DSのユーザーネーム少し変えました!!。DSIのと比べるとホワイトが46になったぐらいですww。

最後まで読んでくれた人ありがとう!!。

(いちようアカウント持ってなくてもコメントできるようにしてあるんで!!)