なんか長い気がするぞ!!!

こんにちは!。

あれから約1か月…。

とくに何もありませんでした!!。

別にぃ~宿題終わんないからブログ書いてるわけじゃないんだからね!!

夏休み前は「わ~い!もうすぐ夏休みだぁ!!!」的な感じだけど夏休み後半ぐらいから「宿題終わんねぇ」「もうすぐ学校かぁ」ってテンションすごい下がるよね。

学校行きたくね。

もう死にたいぐらい行きたくないよ~。

とか言いながら部活は行く人。

夏休みの部活だって早起きしなくちゃダメだから行きたくないけど、おいてかれるのも嫌なんだよね。

学校も兄みたいにはなりたくないからできるだけがんばってるけど、ぜんぜんダメだし。

もう学校思い出すだけでつらいw。

授業どうのこうのじゃなくて(それもあるけど)男子がとにかく嫌。

くそう!!。

こういう時は漫画!!って思っても漫画今ないもんな~。

ほぼ毎日ゲオwに行ってるけどいまだに借りれない漫画があるww。

なぜ俺がいないところでやっているんだ!!www

こんなことしていたら夏休み終わってしまうじゃないか!!ww

ゆっくり読みたいのに。

夏休み終わったら買おうと思ってるんだけど、とにかく金がない。

アニメイトも行きたいし、ポケモン新作2つほしいし。

ポケモンメタグロスもらえるのと、早めに売ったほうがお金になるしGPS使わなくて済むからなんだよね。

GPS使ってもいいけど改造多いし。

ポケモンホワイトだって全ポケXに移そうとしたら、色違いのラティアスラティオスイーブイのすごい大事な3匹が移せなかったからね。

ラティアスはもともと経験値のところが-とか?とか書いてあるからおかしいと思ってたけど、改造なら誰かにあげて違う色ちもらえばよかったww。

DSのほうネットできなくなったからDS正直いらない。

でも、うごメモはいってて売れないんだよね。

だって、1000以上のメモが入ってるんだよ!

どんだけ保存したんだって感じだけど、たしか16こファイルがあったからw

もったいなすぎる!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

なんか3DSのほうのゲーム写真たまってるからいろいろ紹介します!!

1月12日

f:id:Kana123:20140112202850j:plain

f:id:Kana123:20140112203456j:plain

f:id:Kana123:20140112211553j:plain

f:id:Kana123:20140112211740j:plain

15日

f:id:Kana123:20140115173139j:plain

18日

f:id:Kana123:20140118132925j:plain

19日

f:id:Kana123:20140119194057j:plain

28日

f:id:Kana123:20140128165208j:plain

31日

f:id:Kana123:20140131234416j:plain

2月2日

f:id:Kana123:20140202004159j:plain

f:id:Kana123:20140202011028j:plain

ボカロのみんなが書いた絵w

 1月19日

f:id:Kana123:20140119200550j:plain

30日

f:id:Kana123:20140130162410j:plain

2月2日

f:id:Kana123:20140202004816j:plain

f:id:Kana123:20140202123446j:plain

f:id:Kana123:20140202154547j:plain

4日

f:id:Kana123:20140204191727j:plain

17日

f:id:Kana123:20140217161047j:plain

1月18日

f:id:Kana123:20140118221756j:plain

最後がいきなり2月から1月に変わったのは気にしないでね。

全部初音ミクのプロジェクトミライ2です。

なぜこんなにブログにのせているかというと最近画像とか何もくっつけてなくて字だけとか多いからなんとなくと、こんなにいっぱいあるとちょっとじゃまになるのでアルバム的なwww

でもこれで3DSのカメラから消せる!!w

ポケモンもありますよ!

でも3,4枚ぐらいしかないから。

f:id:Kana123:20130324160151j:plainこれは去年の3月の写真!!

たしかポケセンか何かのついでにオアシスに行こうと思って移動してたらねw

すごいよね!

まさかマリカー乗って走ってる人がいるなんてww。

急いで撮ったから遠くてぼけてるけどしょうがない。

テレビに出るくらいだもん!

この時は信号待ちで止まってた。

なぜ向こう向いてるんだwww

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

マイクラやりたい。

 

最近東京喰種にはまってます。

アニメ放送してるからね。

これは期待してたかいがあったよ!ww

本当はアニメ全部放送してから見ようと思ってたけどつい見てしまった。

そして姉まで…。

最近のアニメでマシなのなかったからよかったよ。

覚醒した主人公かっこいい!!人気すぎる!!。

そして、寄生獣もアニメ10月放送だったとは!

面白そうですね~

これ知ったときテラフォーマーズもアニメ化しろよとか思ってたら、これもアニメ化するって知ってうぉぉぉぉぉぉ!!!!!てなったww

OVAのほう見たけどあんな感じなんだね。

正直主人公クモになると思ってたけどハチかぁ…。

早く見てぇ。

暗殺教室もアニメ化だよね。

なんか知ってる漫画がどんどんアニメ化されていく。

デュラララ2期もだし。

東方はアニメ化しないのか!!

ホラゲーもアニメ化してほしいな。

青鬼とか映画化してるからアニメ化もしそう。

ibはどうした!ibは!!

アニメ化してほしい漫画とかいっぱいあるな。

東京喰種のopのコメント面白いww

 

 

腹から声出せよとかやればできるじゃないかとかなんかすごいww。

なんか月山のこと書いてる奴いるし。

なんであんな変態がww

最初これの曲名が凛として時雨だとおもったwww

サイコパスの曲にもあったからあれ??ってなった。

この曲この前出かけたときにお店出ようとしたら流れてた気がする。

なんで出るときに流れるんだよ!!

わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

書くのめんどくさくなってきた

幸せですか?義務ですよ?

 

なんかDグレって腐女子用漫画らしい。

本当ならこれから読まないどこう。

うん。

最近はミカグラも人気上がってきたな。

最初のほうはあんまり知られてなかったし、小説化してたら人気どんどん上がってたよね。

終プロはもう終わってるなw

正直終プロ話が結構変わって(10年前だか5年前だかの話で)キャラクターも変わってるから面白くないんだよね。

キツネが読者とかね。

そっちのほうがありきたりすぎないか?

たしかにC太とかD音とかがキツネだったらへんかもしれないけど。

カゲプロもうごメモの人気順から作品が少なくなってきてるし。

そろそろカゲプロも終わるなww。

ちょっと飽きてきたし。

この前すごいいい曲あったな~

夏らしい曲で最近でたばっかのボカロ曲。

もちろんボカロ以外も好きだけど、米津さんの曲とか、カナブーンさんの曲とかそれぐらいしか知らないな。

あと、おしゃかしゃま歌ってる人とか。

ときどき東方の曲もだし。

勉強の時聞くからいろいろ調べたりするんだよ。

のくせにあんまりボカロ曲知らない。

隠れ名曲のほうがよく知ってるのはなんで?

何かいい曲とかアニメとかあったら教えて~!

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

なんか今回いっぱい書いたと思う。

 

あと、ブログ名近々変えようかと思ってます。

ブログを日記に変えようと思ったのですがすでにラティの日記っていうの作ってる人がいるので考え中。

どっちみち日記はブログ名につくと思います。

その前にそのユザネ変えろよですよねww

変えたいんですが、やっぱりなんか捨てられない。

ポケモンからとってるユザネなんだけど。

よくラティのホラゲー実況プレイがありますが、あれはもちろんうちじゃないので!!

46つけようかな。

うごメモの元ユザネでもいいんだけどね。

あれちょっとダサい気がする。

それにホワイトよりブラックのほうが好きですから!!

もう46でいいかなww。

ブログ名は考えてますからね、いちよう。

戯言日記とかww

もうそれにしようと思ってるけどなんかへんですよね~

だからもう少し考えてから決めようと思います!!。

前回のブログにコメントしてくださった方ありがとうございます!!。

最後まで読んでくれた人ありがとうございます!!!