まさに暇人…

どもです!

ラティです。

最近パソコンいじらなくなって友達のメールに気づきませんでした。

久しぶりにパソコン使ったからブログでも書かなとか思って書きました。

その前にたまったアニメみたいねww

そういえば友達情報だけど暗殺教室放送禁止になったってホントかなw

 詳しいことは知らないので。

なんか最近花言葉覚えてたww

暇なんです。

勉強しなくちゃだめだけど暇なんです。

だけどパソコンは使わないww

そういえば前回コメとか星とかくれた方々ありがとうございます!!

今回はなんか短めでいこうと思います。

ブログ書くと書きたいこと忘れるからww

 

 

暗殺教室ってやっぱりダンロンとこのあれなんだねw

いや、最初わかんなかったけど絵的にそんな気がした。

あといつもボケな役やってるイメージの杉田さんがあの役やってるからすごかったww

グールも姉情報でカネキがアオギリに入ったとかなんとか…

すごいルートいったなーって思う

そういえば姉が月山症になってるww

やたら月山のセリフというやつww

カネキくぅぅぅぅん!!!とか、咀嚼連呼したりとか、マンガだったら、「カネキくん、行かないではくれないか…」「もう何もできないのは嫌なんだ」って勝手に言ってるしww

お前はグールじゃなくてハイキューだろ!!っていつも思う。

 

あー、

なんか俺友達とどこか遊びに行くのが嫌…

誘われるのはうれしいけど、外にでて自転車とか歩きで出かけるのが好きじゃないんだよね~

マジで体力ないから。

体力ないから部活とか体育やるの嫌いだし。

部活はやめればいいけど部活で使う道具とか結構お金かかってるしもったいないからな~

お金といえば、使い道が本とアニメイトくらいしか使わないことに気づいた俺。

まぁ、親が服買ってくれないから自分で買いに行くっていうのもありかもって考えてたけど、もちろん自腹

この前やっと服買ってくれたけどパーカー2着だけなんだよね。

俺が姉が来てたジャンバーいやだって言ったら買ってくれました。

1着じゃ着れないときあるから白と黒で2着ww

白黒は好きですww

でもそのあと中の服買ってって言ったけど買ってくれませんでしたww

話それたけどいいや。

 

アニメみたいので終わりますww

最後まで読んでくれた人ありがとうございます!